• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 5日目(8/23)その3/フードコートでランチ

ホテルに戻って、シャワーの後、フードコートでランチです

野菜をたっぷり摂るべくチョイスしたのは、“Create Your Own Salad”。
読んで字のごとく、好きな野菜を好きなだけ選んで、最後にステーキかチキンかサーモンを選びます。
ドレッシングも何種類かあるので、好きな物を選べます。

レタスにキュウリ、スライスオニオン、ブロッコリー、コーン、トマト…
あれもこれもとたっぷり野菜を選び、最後にサーモンをチョイス。
サラダにサーモンだから、スモークサーモンを想像していたら、グリルサーモンでした
ドレッシングはイタリアンドレッシングだったかな?
野菜とドレッシングを混ぜ合わせ、サーモンを乗っけて出来上がり
foodcourt8/23
これも、ダイニングポイント利用なので、飲み物とデザートが付いてきます。

けっこう量が多いので、はると二人でシェアしてちょうど良かったです
ドレッシングの量がちょっと多かったのでしょっぱかったですが、野菜不足の日々が続いたのでこのメニューはありがたい
前回もオールスタームービーのフードコートでいただきました。

ランチの後は15:00までお昼寝
その後は、MKに向かいます!




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

こんにちは。楽しくよませてもらっています♪。
私もこのサラダ大好きです!ドレッシングもいろいろあるし、毎日でも飽きないですよね。私はいつもステーキにしてました。魚もチキンもキライなので、、、。
で、ムービー以外は注文が口頭でしょ?own salad、全然通じなくて何度も泣きました(笑)。最終的にはカメラの映像見せて注文してました。いつものこの手。無理そうなとき(カウンターサービスとか)は看板とかのメニュー写真とって、見せてます(^_^;)英語使えるようになりたいわ。
  • 2012-11-03│17:16 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん、こんばんは(^^)

このサラダは滞在中に一度は食べてます(^_-)
好きな野菜を好きなだけ食べられるっていいよね♪
ムービーは注文が口頭じゃないの??
システムが変わったのかな?
画像があると伝えやすいよね!
  • 2012-11-03│19:59 |
  • はるまま URL
  • [edit]
ごめーん。口頭だけど、ムービーって、カウンターに画面と、番号がでてるから指差したり、No.○とかっていう伝わり安い英語で注文できるけど、ミュージックとかはメニューが並ぶとこの手前の看板にしかないし、番号ついてないからメニューの名前を言わないといけないでしょ。それがいつも通じなくてね~(泣)。しかも覚えてられなくて、注文するときよく頭真っ白によなってたよ。
  • 2012-11-04│01:42 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

そうそう、確かにムービーは番号があった!!
そういえば、スポーツには番号がなかったかも(^_^;)
だから並ぶ前に、何度もメニュー板を見直してたわ(笑)
番号付けてくれるといいのにね!
  • 2012-11-04│12:33 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


