• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 4日目(8/22)その9/50's プライム・タイム・カフェ@HS

やってきました!
3年ぶりの『50's プライム・タイム・カフェ
50's prime time cafe1

受付で予約があることを伝えると、すぐに呼ばれて席に案内されました。
前回は名前呼ばれるまでけっこう時間がかかったので、↓こ~んな感じのアメリカンなリビングで待ってました。
50's prime time cafe3

ちなみにこちらはキッチン。
50's prime time cafe2

今回は普通のテーブル席でした。
ちなみに写真はお隣のテーブルです。
50's prime time cafe5

前回は、このタイプのテーブルだったんですよね。
50's prime time cafe4

そして今回も普通のウェイトレスさんでした。
隣のテーブルは、完全にパパに扮したウェイターさんで、ノリノリでゲストをいじってました
いじられるゲストも楽しそう
なんですが、ただひと組だけ、いじられる度に不機嫌モードに。。。
このレストランのコンセプトを知らないで入って来たのかな?
ウェイターさんとそのゲストの温度差があまりにも大きくて、見ていていたたまれなくなっちゃいました


今回もダイニングプランを利用するので、飲み物、メイン、デザートを一品ずつ選びます。
私がオーダーしたのは…
Mega-Berry Smoothie
ラズベリーとヨーグルトのスムージーで、とてもさっぱりしていて美味しかったです
50's prime time cafe6

Aunt Liz's Golden Fried Chicken
付け合わせの野菜がちょっとクセのある味で、私は苦手…
チキンも食べづらくて、けっこう残してしまいました
ママ(ウェイトレスさん)には怒られなかったけど。。。
50's prime time cafe7

デザートは“Caramel Sundae
アイスクリームサンデーは、チョコレートとキャラメルとあと一つ(すみません、忘れました)の3種類のソースの中から選べます。
私はキャラメルとチョイス。
キャラメルソースはそこそこ甘かったですが、アイスクリームとホイップクリームは思ったほど甘くはなく、美味しかったです
量が多くて残念ながら完食できませんでした
50's prime time cafe8

ちなみにキッズメニューのデザート。
こちらもアイスクリームサンデーです。
自分でデコレーションできます
50's prime time cafe9

前回、はるが時差ボケピークで眠くてグズグズだったので、今回リベンジ!と思ってやって来たのに、またも眠くなってしまったはる。
こことはとことん相性が悪いようです

店内は、とてもかわいらしくて楽しいデコレーションなんですが、我が家はたぶん、もうこれが最後でしょう

お店の外に出ると、雨は降ってないけど、またいつ降り出すかわからない感じ
2回目の“Fantasmic!”のために並ぼうかどうしようか迷ったんですが、もし雨でキャンセルになったら悲しいし、何より2人とも疲れがピーク!
なので、このままホテルに戻りました。
HS8/22-20

HS8/22-19

21:30にはホテルに到着し、22:00に就寝
この旅一番の早寝の夜でした




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


