• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 4日目(8/22)その8/HS(3)

モンスターズインクのマイクとサリーに会いに行こうと思ったんですが、けっこう列が長かったので(といっても10分待ちくらい?)、パス。

なので次に向かったのは、カーズのマックィーンとメーター。
HS8/22-14

今回、はるが嫌がっても絶対に乗せる!と決めていた“スター・ツアーズ”。
3Dにリニューアルされてから初めて!
はるは嫌々ながらも付き合ってくれました。
HS8/22-15

スタンバイの待ち時間は10分の表示でしたが、5分くらいで乗れました
終わってみると…
はる、かなりお気に召したようで「もう一回乗ろうよ~」。
そういえばこの子、ストーム・ライダー(TDS)とかバック・トゥ・ザ・フューチャー(USJ)とか、このタイプのライドが好きだったなぁ…
続けて乗るのは私がキツイので、また今度にしてもらいました
3Dになって映像もがらりと変わり、さらに迫力と臨場感が増して楽しかったです。

レストランの予約時間までまだ時間があったので、再度“マジック・オブ・ディズニー・アニメーション”へ。
魔法使いの弟子ミッキーとのキャラグリ再挑戦です
今度はディズニーアニメーションの右手にあるお店の中を通って、奥へと入って行きまして…
無事にショーをスキップしてキャラグリスポットへ
相変わらずミッキーの列は超長い。。。
でも、並びました。

結局40分くらい並んで、ようやくミッキーに会えた~
HS8/22-16 HS8/22-17

私たちの前が超色っぽいラテン系なお姉さん4人組だったんですが、なんとミッキーが彼女たちについて行こうとしちゃって
そしたら、キャストさんがこの一言。
They're EXPENSIVE! 」
みんなもう爆笑です

グリを終えると、19:30。
そろそろお店に向かうことにします。
と、その前に記念撮影
フォトパスCDをプレオーダーしているので、フォトパスカメラマンさんを見かけるとすかさず撮影をお願いしてました。
HS8/22-18




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


