• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 4日目(8/22)その7/HS(2)ピクサープレイスでキャラグリ

17:00ちょっと前にHS再入園。
やはりあきらめきれない“トイ・ストーリー・マニア”。
でもスタンバイが90分待ちだったので、今日は本当にあきらめました

トイ・ストーリー・マニアの向かいの建物では、バズとウッディがキャラグリをやってます。
建物の中はトイ・ストーリーの世界!!
トイ・ストーリーやトイ・ストーリー2のあんなシーンやこんなシーンと一緒に写真撮影ができちゃうんです

入口には、こんな大きなマップ。(クリックで大きな画像で見られます)
HS8/22-5

まずは“Andy's bed
HS8/22-6

space crane
HS8/22-7

Sid's room
HS8/22-8

BIG ONE rocket
HS8/22-9

ZURG
HS8/22-10

Woody's round-up
HS8/22-11

airport baggage
HS8/22-12

最後に、“Meet the toys
ということで、ここ、Andyのベッドの上でバズとウッディに会えます
HS8/22-13

それにしても、混んでました
前回は朝早く来たのでわりと自由に撮影できたんですけど、今回はムリでした
ここも来るなら朝早く来た方がいいですね。
バズとウッディに会えるまで、30分以上並びました

外に出ると、ポツポツと雨が…
折りたたみ傘をさしながら、次のキャラグリスポットへ。




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


