• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 4日目(8/22)その3/EP(2)

次に“スペースシップ・アース”へ。
こちらは10分待ちでした。
EP8/22-15
乗り物に乗ったら、目の前の画面で最初に言語の選択をします。
ここで“日本語”を選択すると、画面も耳元から聞こえてくる説明もぜ~んぶ日本語
そして、乗車後わりとすぐに写真を撮られます
その写真が随所で使われるので、にっこり笑顔で撮影してもらいましょう
EP8/22-16

EP8/22-17

人類のコミュニケーションの進化が学べました
途中で、あのスティーブ・ジョブズさんも登場
15分程のライドです。
ちょっと疲れた時とか、休憩がてら乗るのにちょうど良いかも

お次は“シー・ウィズ・ニモ&フレンズ館”。
EP9/22-18

こちらのカモメたち、映画と同じく「Mine! Mine!」と大騒ぎ
EP8/22-19

10分待ちの“シー・ウィズ・ニモ&フレンズ”に乗ります。
貝殻型のライドに乗って、ニモの世界へ~
ここは、ラストの演出がステキなんですよ

外に出ると…おっと、もう11:10!
ソアリンに急げ~

ということで、“ソアリン”に到着。
EP8/22-20

FPを渡してからライドに乗れるまでけっこう時間がかかり、乗る時にはすでに11:30を過ぎちゃいました
ル・セリエ・ステーキハウス』の予約時間が…
でもまぁ…過ぎちゃったものは仕方がない!
気にせず楽しもう

はるは、今回初めてソアリンに乗りました。
爽快感たっぷりのこのアトラクション、はるも大満足で「また乗りたい~!」って言ってました。
2列目だったのがちょっと残念だったけど…
次回は1列目に乗れたらいいな

本当はランド館の中を写真撮ったりしながらじっくり回りたかったんですが、すでに予約時間を過ぎていたので断念。
カナダ館目指して猛ダッシュ




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


