• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 3日目(8/21)その5/IHOP

この後、Candyさんと娘さんのShidoちゃん、sayuちゃんたちとお食事なんですが…

まず、なぜ“いち観光客”がEPのパフォーマー・Candyさんとお食事??と思われる方もいらっしゃるかと思うので、その辺の説明を。。。

もともと私、Candyさんのブログ(こちら)ファンでした。
Candyさんのブログがきっかけで、Candyさんが親しくしているeririちゃんと知り合うことができたんです。
eririちゃんとは、WDWはさることながら、嵐大好き、翔くん大好き、さらに翔くんの萌えポイントも一緒ってことで、ランチをしたり嵐会をしたりと、リアルでも親しくさせてもらってます
2年前、Candyさんが帰国された際にeririちゃん主催の食事会に呼んでもらい、ご一緒させてもらいました。
今回はそれ以来となる再会です。
そして、Shidoちゃんとは、やはり2年前、Candyさん帰国のひと月前にShidoちゃんも帰国されたんですが、その時にeririちゃんが開催した嵐会に呼んでもらいまして。。。
Shidoちゃんとも2年ぶり
(Shidoちゃんも嵐ファン
sayuちゃんともeririちゃんを介してお友達になったので、人の輪がどんどん広がって、こうしてオーランドでの再会になりました

前置きが長くなりましたが…
EPからIHOP(アイホップ)へ移動しました
ハワイで入った事のあるIHOP。
IHOPというと、パンケーキやワッフルのイメージがとても強いんですが、お肉料理とかもあります。
(サイトはこちら

私がオーダーしたのは、“Crunchy Buttered Shrimp”。
エビのフライにガーリックトーストとブロッコリー、皮つきポテトが付いてます。
8/21IHOP

はるはキッズメニューからチーズバーガー。

確か…キャンペーン中だかなんだかで、キッズメニューはなんとFREE!!
タダってすごくないですか!?
ありがたいと思いつつも、「そんなんで経営が成り立つの?」とみんなでツっ込んでみたり
でも、本当にありがたい。
さらにありがたかったのが、ウエイトレスさん。
接客はパーフェクト
とってもステキな方でした
なので、チップは多めに。。。

さて、お料理のお味はと言いますと…
ぜんぜん重たくなくて、ひと皿ペロリと完食しました
おいしかったです
はるもチーズバーガー完食

ただ…店内がすこぶる寒かった
上着を着ていても足りないくらい冷えてました
寒さを和らげるためか、はるはいすの上で「だんご虫のマネ~」と言って丸くなったんですが…
そのまま寝ちゃいました
全く不思議ちゃんな子でして
そして、Rちゃんも撃沈
お子様2人、冷蔵庫のような店内で爆睡

なので、その後は大人4人ともうすぐティーンエイジャーの5人で、いろんなトークで盛り上がりました
いったんホテルに戻り、はるとRちゃんをベッドに寝かせてから、そのままお部屋でおしゃべり再スタート
共通の友人の話や、ジャニーズの話、アメリカ生活やCandyさんとShidoちゃんのお仕事の話などなど、大いに盛り上がりました

お開きになったのは真夜中

こんな楽しい時間を過ごせたのは、パパがいなかったからこそ!
オーランドで女子会
とっても貴重で楽しいお話をたくさん聞けました
またいつか、海の向こうで女子会ができたらいいなぁ。。。


さて、明日22日にsayuちゃんたちはテキサスへ帰ります。
最後にフードコートで一緒に朝食を食べる約束をしました。

そして、Shidoちゃんとは23日に一緒にMKでキャラグリをする約束を、Candyさんとは24日の最終回のショーを見に行く約束をして別れました。

いやぁ~、本当に楽しかったぁ。。。




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


スポンサーサイト

Pagetop

Comment

No title
こんばんは!

楽しそうな女子会の様子が伝わってきました~!
私も次回はぜひCandyさんのショーを見たいです。

IHOPって?
と思ったら、ハワイのオハナ・マリアにあるんですね。
そういえば、見覚えがあるような・・・
オーランドにもあるんですね。

No title
poncanさん

女子会、本当に楽しかったです♪
Candyさんのショー、オススメです。

IHOPは日本で言うところのデニーズでしょうか。
全米のあちこちにあるファミレスです。
ハワイでは、オハナ・マリアですね(^_-)
なんだかパンケーキが恋しくなりました(笑)
  • 2012-10-18│12:35 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


