• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 3日目(8/21)その2/AK(1)

まずは“キリマンジャロ・サファリ”のFPを取りました。
そして、アジアエリアへ向かいます。
途中で記念撮影。
フォトパスカメラマンさんに撮影をお願いしました。
AK8/21-1

そして、マジカルフォト!
手のひらにティンク
AK8/21-2

さて、アジアエリアに到着。
カリ・リバー・ラピッド”へ。
10分待ちの表示でしたが、すぐに乗れました。
これは急流下りのアトラクションなので、sayuちゃんとMちゃんはポンチョを着てずぶ濡れ対策は万全
私とはるとRちゃんは、ずぶ濡れ対策全くナシ
さぁ、出発!
ドキドキします。
結果…まぁ少し濡れました。
AK8/21-3

AK8/21-4

この後、sayuちゃんとMちゃんは“エクスペディション・エベレスト”へ。
はるとRちゃんはコースター系のアトラクションが苦手なので、私たち3人はまた“カリ・リバー・ラピッド”に乗りました。
やはり待ち時間はゼロ。
今回は3人とも全身びしょ濡れ~
もう笑うしかないくらい上から下までビッショリ…
そしてもう1回、乗っちゃいました。
3回目はぜんぜん濡れませんでしたが、もうすでにビッショリなので…
すぐに乾くと思って着替えを持って来ませんでしたが、これは…持ってくるべきでしたね

そろそろsayuちゃんたちとの待合せ場所“キャンプ・ミニー・ミッキー”へ向かいます。
途中、今回もまたいました。DiVine
動きがとってもしなやかでキレイ
AK8/21-9

さあ、“キャンプ・ミニーミッキー”への入り口まで来ました。
AK8/21-5

デイジーと甥っ子たちもキャンプへ出かけます
AK8/21-6

ミッキーたちはのんびりと釣りを楽しんでます
AK8/21-7

ドナルドが釣ったのは…
AK8/21-8

すでにsayuちゃんたちは来ていて、sayuちゃんはチップ&デールとキャラグリしてました。

ではでは、私たちもキャラグリスタート!
まずは、ドナルド。
一緒に小屋の中へ。
AK8/21-10 AK8/21-11

お次はミニー。
AK8/21-12

AK8/21-13

そろそろ、“キリマンジャロ・サファリ”のFPの時間が終了してしまうので、“キリマンジャロ・サファリ”へ。
FPなのですぐに乗れました。
すでに10:00を過ぎて暑くなっていたので、動物たちは…どこ?(笑)
日蔭に避難してるようで、あまり見かけませんでした。
あっ、ライオンは見えましたよ!
↓こんな感じでしたが
AK8/21-14
“キリマンジャロ・サファリ”は工事中だったためか、いろんな“仕掛け”が無くなっていて、ただ動物を見て回るサファリバスになってました。
次回来る時にはどう変わってるのかな?




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


