• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 3日目(8/21)その1/タスカーハウス@AK

2012年8月21日(火)

3日目は、アニマルキングダム(AK)のタスカーハウスからスタート!

タスカーハウスの朝食『Donald's Dining Safari Breakfast at Tusker House』は、ドナルドデイジーミッキーグーフィーが登場するビュッフェタイプのキャラクターダイニングです。
昨年より昼食も『Donald's Dining Safari Lunch at Tusker House』としてキャラダイが始まりました。

タスカーハウスはキャラダイになってからは初めて!
sayuちゃんたちも同じ時間で予約を取ってくれたので一緒です

8:05の予約だったので、前日に7:30バス停集合と約束したのですが、その後のsayuちゃんからの「もうちょっと早く行こう!」メールに全く気づかず…
ようやくメールに気づいたのが、当日朝の7:00過ぎ
すみませんsayuちゃんたちを長いことお待たせしちゃいました

AKまではここオールスターからバスで5分くらい。
とっても近いのです

あっという間に到着~。
AK8/21-1

AK8/21-2

7:50ごろ、ゲートが開きました。
と言っても、まだパーク開園前なので、ここ↓のゲートから入園します。
もちろん、入園前に予約名のチェックありです
AK8/21-3

開園前のなのでガラガラ~
AK8/21-4

何やら撮影をやってました
AK8/21-5

アフリカエリアの橋を渡ると、お店に到着です。
AK8/21-6

チェックインカウンターで、それぞれの予約を確認してもらってから、一緒のテーブルにしてもらおうと思ってたら…
キャストさん、まずsayuちゃんの予約を確認。
私の名前も確認してもらおうと思ったら、どうも「3人で予約したけど、お友達2人連れて来ちゃったわ。一緒に食べてもいい?」っていう状況だと判断したらしく。。。
私が話をしようとしても「いいわよ、一緒に食べれるわよ。大丈夫よ。」みたいなことを言って、全然取り合ってくれない
だ~か~ら~、私の予約もちゃんと確認してくれないと、キャンセル扱いで2人で$20のペナルティーがクレジットからチャージされちゃうんだってば~~~~~

もう何を言っても埒が明かない状況だったので、お店の方に移動しました

お店に入る前に、サファリルックのドナルドと記念撮影です
tusker1

お店に入ると、そこは広いビュッフェコーナー。
tusker2

ダイニングエリアもとても広いです。
奥のテーブルに案内されました。
さっそく食事を取りに行きます。
ワッフル、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ…
WDW内の朝食メニューは、だいたいどこも一緒です。
他にポークとかドーナツとかキッシュとかがあったかな?(もう記憶が曖昧です

しばらくして、キャラクターがやってきました。
みんなサファリルックでキメてます
まず、ミッキー。
tusker3 tusker4

そして、デイジー。
デイジーとのグリは、ここWDWでは8年ぶり
tusker5 tusker6

最後にグーフィー。
tusker7 tusker8

みんな一気にやって来ました。
一気にやって来て、あっという間に去って行ったって感じでした。
座席数の多いレストランなので、数こなすのが大変なのかな?
まぁ…いろいろと思うところはありましたがしょうがないですね

そうそう、つい先日お誕生日を迎えたsayuちゃん。
バースデーケーキとバースデーカードをいただきました
tusker9

途中で、子どもたちがキャラたちと一緒にパレードします。
はるとRちゃんが、デイジーと一緒にパレードしました。

さて、お会計。
私たちはダイニングプランを利用するので、請求書を別々にしてもらいました。

お店を出る時に、もう一度チェックインカウンターで私の予約を確認してもらいました。
(さっきの人とは別の人に話をしました
やっぱり私の名前は“No-Show”(ドタキャン)のリストに入ってました。
Mちゃんに事情を説明してもらって、すでにみんな食事を済ませてる事を確認したら、リストから名前を外してもらえました~
食事したのに、$20チャージされちゃうとこだったよ
確認してもらって良かったぁ~

さてさて、この後はAKで遊びます




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!




スポンサーサイト

Pagetop

Comment

ハラハラしたねー
うわー、どきどきだったね!
キャストの人柄もいろいろだし、現地の雰囲気をおもいだしたよー(笑)
それと・・・羨ましいーーー。楽しそうなのが伝わってきたもん!

なんかデイジーが可愛く見えてしかたないよー。
続き、無理しないでいいからね、のんびり待ってますー♪
  • 2012-10-01│15:10 |
  • たあこ URL│
  • [edit]
No title
わわ、話を聞かないキャスト、怖いものがありますねぇ~(;^_^A アセアセ
でも事情をわかってもらえて良かった!

この日はお天気が良かったから、AKを満喫できたのではないでしょうか!

はるままさんがタスカーに行ってる時、私はケネディに向かっていたんだなぁとか、色々対比しながら2倍楽しませてもらっています(^^)

No title
たあこちゃん

ホントにドキドキしたよ~
キャストさんもいろいろだよね(^^ゞ

デイジー、かわいかったよ♪
たあこちゃんもまたいつか行けるといいね(^_-)
  • 2012-10-02│13:36 |
  • はるまま URL
  • [edit]
No title
poncanさん

ちょこっとでいいから耳を傾けて欲しかったです(^_^;)
帰りに確認して本当に良かったですよ!

この日は夕方から降り出したんですよね。
天気の良いうちにAKを楽しめました!!
  • 2012-10-02│13:39 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


