• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 2日目(8/20)その8/トイストーリー・マニア@HS

徒歩で約10分。
コンテンポラリーリゾートに着くと、バス乗り場にはすでにHS行きのバスが来てました
すぐに出発!
そのままHSに向かうかと思いきや、この後ポリネシアンリゾート→グランドフロリディアンリゾートを回ってからHSへ。
これだったらモノレールに乗ってポリネシアンでバスを待ってた方が楽だったかも

HSまでの車中、はるは爆睡
でも、到着するとパチっと目が覚めました
少し体力回復できたようです

23:00に入園。
そのまま脇目もふらず“トイストーリー・マニア”へ。
スタンバイは…60分
やった~!60分だから並べる!!」と喜ぶはる。
私としてはちょっと複雑…だけど、約束なので並びました。

並び始めてしばらくすると、ポツポツと雨が…
ポンチョを着て…歩き出したとたんにザーッと降り始めました。
建物の中まであとちょっと。
ポンチョを着てても濡れそうなくらいの、まさにバケツの水をひっくり返したような雨
さらに雷も鳴り始めました

ザーッと降り始めてから5分も経たずに建物の中に入れたのでラッキーでした
ポンチョをしまって、上着着て、カメラ出して、準備万端
さぁ、Andyのおもちゃの世界へ~
HS8/20-2

使いかけのクレヨン!先が減ってます(笑)
HS8/20-3

Mr.ポテトヘッドの指名手配ポスター!かなりツボです
HS8/20-6

Mr.ポテトヘッド、登場~
HS8/20-4

外が大雨のためFPの人たちが戻って来られないので、列がサクサク進みます
60分もかからずに乗れそう

3Dメガネをもらって、階段上ると乗り場はもうすぐ
3年ぶりのトイストーリーマニア!!!
45分待ちで乗れました
HS8/20-5

腕がパンパンになりそうなくらい張り切っちゃいました
疲れたけど、やっぱり楽しい~
TDSではまだまだ待ち時間が長そうなので、ここであと3~4回は乗りたいな

外に出るとまだ雨は降ってましたが、雨脚はだいぶ弱まりました。
明日の朝も早いので、ホテルへ戻ります。

明日は8:05~AKのタスカーハウスでsayuちゃんたちと一緒にキャラダイです


※おまけ※
この日MKでもらったフォトパスカードに、ホテルに戻ってからシールを貼りました。
みんな同じフォトパスカードを持ってるので、これを貼っておくと見分けがついて便利
カメラマンさんもこのシールを見て喜んでくれました
photopasscard



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


