• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 2日目(8/20)その7/Wishes @MK

The Magic, The Memories, and You! ”が終了して5分もすると、今度は“Wishes”が始まります。
私の大好きなショー!
22:00、流れ星のような花火とともに音楽がスタートするともう全身鳥肌!
ジワ~っと込み上げてくるのを必死で抑えてます
いつもはショーに集中するので写真撮影はしないのですが、今回は撮ってみたりしました。
が…大した写真は撮れず
やっぱりこれはカメラを構えずにじっくり見た方が良かった…とちょっと後悔
滞在中にまた見られるといいな。
ショーが終わった後の大歓声、これまたいいんです
アメリカにいる!って実感できるんです

Wishesも動画で見たい方、こちらをどうぞ



Wishes”終了後は、みなさん一斉に出口を目指すのでメインストリートは大混雑。
MK8/20-9

MK8/20-7

夜のエントランスはこんな感じになってます。
MK8/20-8


さて、この後はホテルに戻って…と思うでしょ!?
私もそのつもりでいたんですが、この日のハリウッドスタジオ(HS)はエキストラマジックアワーで25:00まで開園しているんです。
はるが、どうしても「トイストーリー・マニア」に乗りたい!というので、がんばって行くことにしました。
ただ…スタンバイが60分以下だったら並ぶけど、それより長かったら帰るよ!と約束。

ということで、MKからコンテンポラリーリゾートまで歩き、そこからバスでHSに行くことになりました




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

No title
はるままちゃん、コンスタントにブログ更新すばらしい!私はまた怠け癖が・・・(汗)
私20日って何してたっけ?ともう記憶も怪しいよー。早く書かなくちゃね~。
Wishesはすんごい良かったーって憶えてるけど。
これからも楽しみにしてまーす。
  • 2012-09-28│12:11 |
  • sayu URL│
  • [edit]
泣ける。

Wishes、いま全部観ちゃったー!
私実は一回しかちゃんと観たことないんだよね〜、、
そうそう、この歓声がアメリカって感じで本当に良いんだよね、、
あ〜、なんだか盛り上がって来ちゃったー。
早くまた行きたいな〜(°∀°)b
  • 2012-09-28│15:55 |
  • kanari URL│
  • [edit]
No title
sayuちゃん

それだけヒマなのよね~(^_^;)
私もすでに記憶が怪しいよ。
写真とにらめっこで思い出してる状態だよ!
間違ってたら教えてね(^_-)
sayuちゃんもがんばってね!
楽しみにしてるよ~♪
  • 2012-09-29│20:46 |
  • はるまま URL
  • [edit]
No title
kanariちゃん

Wishesは私の大好きなショーなの~
kanariちゃんにも、ぜひ次回はじっくり観てもらいたいわ♪
アメリカのゲストの反応っていいよね!
あのノリが大好き(*^_^*)
私もまた行きたいよ~(^O^)/
  • 2012-09-29│20:49 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


