• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 2日目(8/20)その6/The Magic, The Memories, and You! @MK

20:50頃、MKに到着。
メインストリートはすでにメインストリート・エレクトリカルパレードを待つ人でいっぱい!
フロンティアランドの方に行けば少しは場所があるかな?とは思うけど、そうすると21:45からのキャッスルショーに間に合うように戻るのは難しそう
なので、この日のエレクトリカルパレードは諦め、21:30までアトラクションに乗ることに。

と、その前に、せっかくなのでフォトパスカメラマンさんにお城をバックに写真を撮ってもらいました
MK8/20-1

キャッスル前に戻りやすいように、トゥモローランドで遊びました。
まず乗ったのが“トゥモローランド・スピードウェイ”。
MK8/20-2

私、これ、超久々!6年ぶりです!
はるは3年前もパパと2人で乗ってます。
乗ってみると、TDLと比べて距離が長く感じました。
ちょっと…いや、かなりビックリしたのが…
ここMKのは、自動停止装置が付いてないんですね。
並んで待ってる時、あちらこちらで「ドンっ!」と追突してる音が!
それもものすごい勢い!!
これは自分が気を付けて車間距離をとって運転してても、後ろの人が暴走野郎だとやられます
ヘタするとムチウチになりそう…

今回は運良く追突されずにすみました。

次に“バズライトイヤー・スペースレンジャースピン”。
待ち時間ゼロです。
TDLのと比べて、アストロブラスターが扱いにくいです。ボタンは重いし、固定されてるし…
途中で写真撮影されるので、終了後確認できます。
MK8/20-3

そしてここで写真撮るのが恒例になってます。
MK8/20-5

待ち時間ゼロなので、続けてもう2回、乗っちゃいました
ラストは、1人ずつ乗りました。

そろそろ21:30なので、キャッスル前へ。
すでのたくさんの人でいっぱいです。
たまたま、花壇の角に私とはるの2人がすっぽり収まる場所があったので、そこでスタンバイ。
お城はこんな感じで見えます。
たまたま見つけた場所だけど、なかなか良く見えそう
MK8/20-6

21:45、“The Magic, The Memories, and You!” が始まりました
初めて見るショーです。

プロジェクションマッピングを使ったショーで、シンデレラ城が本当に動き出したかと思うほどリアル!
ゲストの写真で“Memories”を演出。
もうね、やられました
音楽もステキだし、ホントに素晴らしいショーでした
はるは、このショーが一番感動したと言ってます。
もし自分の写真が使われたら、ステキな“思い出”になりそう

残念ながらこのショーは今年の9月3日で終了してしまいました。
でも新しいショーが始まるようなので、そちらを楽しみにしたいと思います

見てみたい!という方、また見たい!という方、こちらをどうぞ





米国ディズニーの旅はミッキーネットで!




Pagetop

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-09-27│08:03 |
  • [edit]
Re: No title
poncanさん

こんにちは(^^)
ホントにステキなショーでしたよね(*^_^*)
終わってしまったのが残念です(T_T)

動画の件ですが、ぜんぜんOKですよ!
YouTubeで見つけた動画なんですが、あの動画でよろしければどうぞ♪
  • 2012-09-27│17:57 |
  • はるまま URL
  • [edit]
No title
はるままさん

すみません。
私、間違えてチェック入れて送信しちゃったみたいですね(^_^;)

このショー、本当にステキでした。
動画の件、ありがとうございます!
では、動画と一緒にはるままさん宅もリンクさせて頂きますね(^^)
 
No title
poncanさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

もう現地で見ることはもうできないので、動画でみなさんと感動をシェアしたいですよね♪
  • 2012-09-28│10:49 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


