• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

オールスタースポーツリゾート(2012.8 WDW旅行)

旅行記の途中ですが、今回のホテル・オールスタースポーツリゾートDisney's All-Star Sports Resort)の紹介です

我が家のお部屋は、このタッチダウン棟でした。
touchdown1
フロントやフードコートからも近く、2つのプールにも近い!
さらにホームラン棟のコインランドリーにも近くて、とっても便利
なのに、スタンダード棟
お得に宿泊したい方にはこのタッチダウン棟、オススメです

ここでアメフトのボールでキャッチボールをする親子や、この直線距離をひたすらダッシュする子供たちをよく見かけました
奥に見えるのが、ホームラン棟のコカコーラのオブジェです!
touchdown3

好きなスポーツで選んだら間違いなくココ、ホームラン棟です
homerun1

ホームラン棟前のグランドスラムプール
野球グラウンドの内野の部分がプールになっています。
↓手前はセカンドベース。
homerun2

↓手前はホームベースで、ピッチャーはグーフィー。
homerun3

日中はこのように水が出てます。
homerun4

そして、こちらも私の好きなスポーツ、バスケットのフープ棟です
hoop1

hoop2

テニスのセンターコート棟
ここまで来ると、さすがにフードコートは遠い…
でも、オブジェはと~ってもかわいい
tennis1

テニスコートで野球を始める甥っ子たち
tennis2

それに怒るドナルド
tennis3

そして、サーフアップ棟とフープ棟、センターコート棟の中間、マウント・ミッキー
mount mickey1

オールスタースポーツ唯一のプリファード棟であるサーフアップ棟。
なんと写真撮ってません
建物にあまり心くすぐられなかったので、カメラを向けなかったようです
そして、サーフアップ棟前のプールはこの時工事中だったので、これまた写真ナシです


お部屋の様子は、こちらの記事で紹介してます。

部屋のエアコンは、ON/OFF、摂氏/華氏の切替、温度調節ができます
ただ…
摂氏28℃に設定したら、なんと、温風が出て来ました
アメリカでは28℃は暖房!?
とにかくビックリ
ちなみにOFFにすると送風状態になり、28℃設定より涼しくなります。

私たちが滞在中は、日本人はほとんど見かけませんでした。
我が家とsayuちゃんたち、そして2~3組程度だったかと…
バリュークラスに宿泊する日本人は、ポップセンチュリーかオールスタームービーを選ぶ人が多いのかな?


オールスタースポーツのマップです。
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。
sports map


※追記※
今年の3月からバリューリゾートでもWifiに無料アクセスができるようになりましたが、今回の滞在で大活躍!
ホテル内のどこにいてもストレスなく繋がりました
レンタルしたルーターよりも使えましたよ

使い方は簡単。
接続設定でアクセスポイントは“Guest Wireless”を選択。
接続後、web画面上に利用規約が出てきます。
一番下にある“agree”を押せばOK。




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!



スポンサーサイト

Pagetop

Comment

教えて下さい
はるままさま、こんばんは!
ホテルでの無料Wi-Fiの接続はよかったようですね。
パークではどんな感じでしたか?
使われてみたようでしたら、感想を教えて下さいませ。
我が家もルーターを持っていくべきかと検討中なのです。
よろしくお願いします。
No title
わんこさん

こんにちは♪
Wifiですが、パークは私が滞在中はMKのみで使えました。
MK内でも普通にストレスなく使えましたよ(^^)v
今ではEP内でも使えるようになりましたが、EPでお仕事をされてる方から、EPでも接続は良いって聞いてます。
オールスター以外のホテルでもちゃんと使えました。
私は次回はもうルーターはレンタルしないつもりです(^^)
わんこさんの出発前にHSとAKもWifiが繋がるようになるといいですね!
  • 2012-09-27│18:04 |
  • はるまま URL
  • [edit]
はるままさま、おはようございます!
情報ありがとうございます(^_^)
ルーターなくても大丈夫そうなので、レンタル辞めようと思います。
No title
わんこさん

こんにちは(^^)
少しでもお役に立てたら嬉しいです♪
また何かありましたら、遠慮なくどうぞ(*^_^*)
  • 2012-09-28│10:51 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


