• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 2日目(8/20)その1/ポリネシアンリゾートへ

2012年8月20日(月)

2日目の朝はオハナポリネシアンリゾートでスタートです。
オハナの朝食『Ohana's Best Friends Breakfast』は、リロ&スティッチ、ミッキー、プルートが登場するキャラクターダイニングなんです。
我が家はここのキャラダイが大好きで、毎回必ずここに来ています

8:30の予約なので、ちょっと早めの7:30にバス停に来ました。
40.jpg

MK行きのバスに乗ります。
41.jpg

5分ちょっとでバスがやって来ました。
私、スポーツ→ミュージック→ムービーと経由してMKに行くのかと思ってましたが、直でMKに向かいました。
今回、ミュージックとムービーを経由せずに直接パークに向かうバスがほとんど。
パークからの帰りのバスもそれぞれのホテル行きに分かれていたし、便利になってました

15分もかからずにMKに到着。
お次はモノレールに乗ります。
ちょうどポリネシアン行きのボートが来たので私はそちらに乗ってみたかったんですが、はるが「モノレールがいい!」というので、いつものようにモノレールでポリネシアンへ。
42.jpg

10分ほどでポリネシアンリゾートに到着。
ポリネシアンリゾート1

モノレールの発着階にオハナがあります。
前回までは、ポリネシアンに入って左手に進むと、お店の前にオハナのチェックインカウンターがあったんですが、今回、オハナのチェックインカウンターは入って右手側に移動してました。
ohana check-in

カウンターで名前と予約時間を伝えます。
この時に「ダイニングプラン?」と聞かれました。
チェックインを終えると、ページャーを渡されます。
左手に移動すると、レイをかけてもらえました
で、「写真撮る?」と聞かれたので…断りました
(撮っても買わないから
そしたら、ソファのとこで待っててと。。。
待つこと10分。

ようやくページャーが鳴りました





米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


