• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 1日目(8/19)その8/フードコートで夕食

さて、夕ご飯をまだ食べていない私たち。
さっそくリフィルマグを持って、フードコートへ行きました。

2人でシェアしやすいモノ…ということで、“チキンナゲット”をオーダー。
この時、「Chicken nuggets, please.」とオーダーしたら、「△$※◎?」と聞き返され、???だったんです。
よくよく聞いてみると、「For who?」と大人用なのか子供用なのか聞かれてたんですね
なのでこれ以降はると一緒の時は、「○○○○ for kids(adult),please.」とオーダーするようにしました。

お会計は、もちろん“ダイニングポイント”で!
フードコートでは、クイックサービスポイントの利用になります。
昼食と夕食には、デザートとドリンクも付くので、ブドウのカップとお水をチョイス。
ちなみにコレ↓は、大人用です。
チキンナゲット

夜のフードコートはガラガラです。
フードコート1

さて、お腹もいっぱいになったので、お部屋に戻ります。
お風呂に入って、おやすみなさい

オーランドに到着してから眠気が吹っ飛んでたはるですが、「おやすみなさい。」と言った5秒後には爆睡してました
私はいつものごとく、2時間おきに目が覚めてしまった…

明日はオハナで朝食の後、sayuちゃんたちとタイフーンラグーンです



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


