• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 1日目(8/19)その6/マジカルエキスプレス

Bサイド1Fのディズニー・マジカルエキスプレスのカウンターへやって来ました!

受付で名前を告げると…
あれ?予約が3人のまま??
キャンセルの時、マジカルエキスプレスまでパパの分がキャンセルされなかったみたい

2人分に訂正されたチケットを受け取り、オールスターリゾートのレーンに並びます。
マジカルエキスプレス1

だいたいいつもここで30分近く待たされます。
マジカルエキスプレス2

が、先頭に並ぶや否や「どこのホテル?」と聞かれ、「オールスタースポーツ」と答えると「あそこのバスに乗って!」と。。。

初めて待ち時間ゼロでマジカルに乗れた~
とにかく早くホテルに着きたかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです

バスにはすでにたくさんの人が乗ってました。
この時はバスの写真を撮る時間が無かったので、帰りに撮った写真をペッタン。
マジカルエキスプレス5

このバスは、オールスタースポーツ→オールスターミュージック→オールスタームービー、そして最後にコロナドスプリングスの順番で停まるようで、オールスタースポーツは一番最初に到着!!
飛行機運はあまりよく無かったけど、バス運は来てるかも!?
実際、滞在中あまりバス待ちをしませんでした
ラッキー

バスに乗り、まずはsayuちゃんにTEL。
sayuちゃんはEP(エプコット)でイルミネーションズ(花火)待ちをしていたんですが、まさに花火が始まろうという時に電話してしまいました
申し訳ない
周囲の音が大きすぎて会話にならなかったので、ホテルに着いてからかけ直すことに。


さあ、いよいよ出発~
楽しみにしていたビデオも始まります
これを楽しみにしていたはるは、今までず~っと寝ていたせいかスッキリ!
完全に目が覚めてます。
この分だと、夜眠れないかも…

マジカルエキスプレス3

マジカルエキスプレス4
いつものように、↑のWDWのゲート(ブレブレですみません)を確認しようと思ったら、外は真っ暗だったため、気づいたらすでにWDWの敷地内でした

こんな暗い中、空港からWDWに向かうのは初めて…
やっぱり明るいうちに到着したかった。。。

とうとうオールスタースポーツに到着
長かった…本当にここまで長かった

荷物を受け取り、チェックインです




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


スポンサーサイト

Pagetop

Comment

すみません、poncanです。
はるままさん、こんばんは。
poncanこと、Candy です(笑)
(どっちでもいいんですけど)

長旅、お疲れ様でしたー。
ゆっくりお休みになれたでしょうか。

でもバス運が良さそうで良かった!
私はバスは・・・でしたよ(苦笑)

オールスターやポップは大きなホテルだから、専用車が来るじゃないですか。
でもビーチとか小さいから、ひたすらBWを回ってから行くんですよーー。
ビーチ→ヨットくらいだったら我慢するけど、ボードウォークインに寄るのはマジでやめて欲しいと思いました。(帰りのマジカルなんて、さらにポートオーリンズにまで寄られたー。キレそうでしたよ(笑))
続き、楽しみにしています(^^)
poncanさん

Candyさんの方がいいでしょうか??
日本館で飴細工をやっていらっしゃる方もCandyさんでして、今後このブログにも登場予定なので…(^_^;)

やっぱり到着日って興奮してるんでしょうか、あまり良く眠れないんですよね。
この日も眠りが浅かったです。

バス運は本当に今回良かったです。
その代わり、飛行機が×でしたけど。。。

EPエリアのホテルは、バスが一緒にされちゃうんですね。
MKエリアも時間によっては3か所くらい回ってました。
オールスターはバス停は遠いけど、オールスターしか停まらないので、その点はとてもありがたかったです♪
  • 2012-09-13│15:41 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


