• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 1日目(8/19)その2/アドミラルズクラブ@成田

今回パパが不参加なのでラウンジは諦めていたんですが、アメリカンだとラウンジ利用1日券を購入することができるんです

1日券買おうかどうしようか…
迷いに迷いましたが、搭乗までの時間をゆっくり過ごしたいし、ダラスでの乗り継ぎに3時間近くあるし、興味もあったし…
ということで、事前にネットで1日券を購入しました
ちなみに1日券は$50です。
登録したメールアドレスに1日券のファイルが添付されてくるので、忘れずに印刷して持って行きます

出国審査場を出てまっすぐ進むと、左側にアドミラルズクラブへのエスカレーターがあります。(でも奥まってて見つけにくかった
アドミラルズクラブ5

期間限定なのかどうかわかりませんが、午前便の多いJALのサクララウンジはこの時間かなり混んでいるので、アジア便など利用の方はアメリカンのラウンジを利用するようになっているようです。
なので、JALラウンジの看板も一緒に並んでます


受付で1日券を見せて、ラウンジの中へ。
アドミラルズクラブ1

広々とした空間に、大きな窓から日差しがたくさん入って、とっても明るく開放的
人もそんなに多くなく(というよりガラガラ)、搭乗までの時間を静かに過ごしたい人にはもってこいの場所です

アドミラルズクラブ2

席を確保したら、さっそくお食事
アドミラルズクラブ3

出発前にお粥は嬉しい~
アドミラルズクラブ4

どれもおいしかったので、たくさん食べちゃいました。
機内食食べられるかな?と不安に思いましたが、ここで食べておいて正解!でした

のんびり過ごしてたら、そろそろ搭乗の時間。
73ゲートへ移動~



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


