• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 1日目(8/19)その1/成田空港到着

2012年8月19日(日)

1年がかりで計画してきたWDW旅行。
ようやく出発の日を迎えました!

6:51新宿発の成田エクスプレス7号に乗るために、地元の駅を6時ちょっと過ぎには出なくてはなりません。
そうなると、駅までのバスが…無い
ということで、パパに駅まで車で送ってもらいました
朝早くて申し訳ないからタクシーで行くつもりだったんだけど、パパが送ってくれるって言うので甘えちゃいました

パパとしばしのお別れ。
はるはギューっとハグしてバイバイしました

新宿に到着。
成田エクスプレス7号の到着までしばらく時間がありました。
NEX

成田まで順調、順調
空港第2ビル駅で降り、まずは出発階にある『JAL ABCカウンター』へ。
先に送ったスーツケースを受取り、隣のカウンターでレンタルしたWifiルーターを受取りました。

さ、お次はチェックイン。
アメリカン航空のチェックインカウンターは…と探してみると、ABCカウンターからかなり遠かった

ようやく探し当てましたが、まだカウンターは開いてませんでした
エコノミーにはすでに2組並んでました。
9時過ぎてもまだ開かず…
列はどんどん長くなってます
ようやく開いたのは9:15過ぎだったかと。
カウンターが開いても、一組一組に要する時間がけっこうかかり、私たちの番が回ってきたのは9:40頃 
3組目だったのに
後ろの方に並んでた人はもっと待たされたはず…
早めに並んでて良かったぁ~
前もって座席指定ができてなかったのでどの席になるのかドキドキでしたが、2列席を確保できたので一安心
チェックイン完了で、保安検査&出国審査へ。
こちらはお盆のピークを過ぎてたためか、スムーズに終了。

では搭乗までの1時間半、アメリカン航空のラウンジ“アドミラルズクラブ”で過ごします



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


