• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

富士サファリパーク/サファリゾーン 草食系

続いて『一般草食ゾーン』。
ここでまずお目見えしたのが、“シロサイ”。

 
 
そして、“シマウマ”。

 
 
フタコブラクダ”もいます。
ジャングルバスに乗ると、フタコブラクダにエサをやることもできます。
フタコブラクダも学習済みのようで、ジャングルバスを見つけると寄って行きます。

 

 
そして、そして…
前方に“キリン”発見
車道を悠々と歩いてます

 
 
真横にも来たぞ
 うわぁ~大きい

 
 
と思ったら、今度は後ろから追いかけて来た~~~~

 
車内はもう大興奮
めっちゃ楽しいぞ
 
ちょうどひみつのエサやりタイムだったようで…
キリンテラスにキリンたちも集まってます。

 
 
ブラックバック”も車の前を横切ったり。。。
奥には“トムソンガゼル”が!

 
 
大興奮の『一般草食ゾーン』を後にして、次はラストの『山岳草食ゾーン』。
ここにはシカやヒツジやウシの仲間がいますが、中でも一番目を引いたのが…
アメリカバイソン”。
実はこのゾーンでは、これしか写真撮ってませんでした
あまりに『一般草食ゾーン』が楽しかったので、少々息切れ

 
 
以上で、サファリゾーンは終了
 
この後、車を駐車場に停め、再びどうぶつ村へ。
動物たちと触れ合った後、帰りました
 
 
この日はわりと肌寒い日だったんですが、そのせいかライオンをはじめいろんな動物たちが元気だったような気がします。
以前、真夏の群馬サファリに行った時は、動物たちはみな木陰でへな~ってなってましたから
園内、どの場所も目立った混雑はなく、時間も心も余裕を持って楽しむことができました
想像以上に楽しめました
一人分の「入園無料券」もいただいたし(なぜいただいたかは、この次で説明します)、また来ようと思います
スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


