• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

嬉しい知らせO(≧▽≦)O (2012.8 WDW)

今回、パパの不参加ではると2人旅となったわけですが…

なんと、アメリカ在住のお友達・sayuちゃんが2人の娘さんと一緒にWDWに来る事に!!
日程は少しずれるけど、私たちの到着から3日間滞在が重なります
おまけにホテルも一緒
丸々一緒に行動するわけではないけど、WDWで一緒に過ごせる時間ができることがとっても嬉しい~

WDW行きを考えてくれたsayuちゃんに、そして、sayuちゃんのWDW行きを許可してくれたsayuちゃんの旦那さんに感謝感謝です



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

Pagetop

Comment

よかったですね♪
WDWで お友達と合流できるのは 楽しみですね~
これで パパさんも予定が変わって 参加できれば 超ハッピーなのに…そうなりますよう、願ってますね♪
  • 2012-07-26│19:59 |
  • あっこ URL│
  • [edit]
あっこさん

はい!お友達のおかげで楽しみが倍増しました♪♪
パパも行けたら本当に良かったんですけどね(^^ゞ
ハッピーな旅になりますように(*^_^*)
  • 2012-07-26│21:57 |
  • はるまま URL
  • [edit]
はるままちゃ~ん、よろしくねー。
今いろいろと調べてるんだけど、めっちゃ楽しいねー。
帰る次の日に学校の用事が無かったらもうちょっと長く居られたんだけど、一緒の期間め~いっぱい楽しみましょうねー。
  • 2012-07-26│22:51 |
  • sayu URL│
  • [edit]
sayuちゃん

こちらこそよろしくね~(^O^)/
学校の用事がなかったらもっと一緒にいられたのね!残念(>_<)
でも、一緒の時間、いっぱいいっぱい楽しもう~(*^_^*)
楽しみ~♪♪
  • 2012-07-27│08:26 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


