• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

マジカルエキスプレス予約(2012.8 WDW)

毎回空港送迎は『マジカルエキスプレス』でお願いしている我が家。
なんといっても、無料なのが嬉しい
ただ、空港での待ち時間がやたら長かったりする場合もあるので、そこは一長一短。。。

今回パパがキャンセルになり、いくらか返金されるのでちょっとリッチに空港送迎をチャーターしちゃう?なんて思い、何社かお値段を調べてみました。

…どこもそれなりのお値段。
パパの返金分を軽~くオーバーです
でも、早くホテルに着けるのはいいよなぁ~
う~ん、悩む…

はるに「早くホテルに行けるのと、いつも乗るバス、どっちがいい?」と聞いてみると、
「バスでミッキーたちのビデオが見たい!!」とのこと。

そのひとことで決めました

確かに、あのビデオを見るとテンションがさらにUP
あれを見ないとWDW旅は始まらない!?

ということで、今回も『マジカルエキスプレス』に決定

今回も予約はミッキーネットさんにお任せ。
先日、帰りのオーランド-ダラス便の時間変更と便名変更の連絡をJALさんから頂いていたので、再度チェック。
オーランド発着の便名と時間、利用人数を伝えればOK。
無事に予約完了です



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

Pagetop

Comment

そうかぁv-239やっぱりパパさんだめだったのか。残念だったね(T_T)

じゃぁ、パパさんの分までいっぱい楽しんでこなくちゃねv-10

でも・・・チャーターのほうがパパさんの返金分オーバーって・・・どんだけチャーター高いんだ(;O;)
きっとあんまりロスなくホテルに着ける・・・はずっ!!私、祈っとくから(笑)

私も、マジカルが好きだな。やっぱりv-10
きゃーいよいよだねーv-218
  • 2012-07-19│19:15 |
  • くりくりママ URL│
  • [edit]
こんばんは
お久しぶりです(^∇^)

パパさんはキャンセルになってしまったんですね(;_;)
お仕事だから、仕方ないんでしょうが・・・
パパさんの分も、いっぱいいっぱい楽しんで下さいね。
たくさんの思い出が、一番の思い出になると思います(o^^o)

姉は、一秒でも早くWDWに着きたいのと、スーパーに行きたいので、送迎利用派です。
あのビデオ大好きだから見たいんですけど(;_;)
販売してたら、絶対買っちゃいます(笑)
  • 2012-07-19│20:07 |
  • あみ姉 URL│
  • [edit]
3連発失礼します(^_^;)

うちは19:00台着になってしまいましたから、もうこの日はホテルで寝るだけ~って感じで、マジカルエクスプレスを予約しました。

ところで、出発前に復路も予約できるのですか?
復路の予約には部屋番号が必要だとどこかで読んだ気がして、もうすっかり向こうで予約するつもりでいました。
くりくりママちゃん

そうなの(T_T) 
パパはけっきょくキャンセルになっちゃった(>_<)
ま、しょうがないよね。。。
2人でも楽しんでくるよ!

チャーター、けっこう高かったよ。
パパがいないから遠慮なくチャーターで…って思ったんだけどね(^^ゞ
はるの一言で「やっぱりマジカルエキスプレス!」って思ったわ♪
ホントに、ロスなくホテルに行ける事を祈るのみ!!
その前に、ロスなくオーランドまで到着できますように!!!
  • 2012-07-19│22:27 |
  • はるまま URL
  • [edit]
あみ姉ちゃん

久しぶり~!

そうなの、パパはキャンセルになっちゃったの(T_T)
仕事だからしょうがないよね(^_^;)
次回のWDWのためにいっぱい働いてお金稼いでもらいましょう♪
今回ははると2人でパパの分まで楽しむよ(^^)v

チャーターはいろいろとアレンジが効くからいいよね!
私とはるは、今回も行きのバスでビデオ見てテンション上げてくよ~(^O^)/
  • 2012-07-19│22:32 |
  • はるまま URL
  • [edit]
poncanさん

マジカルエキスプレスは往復で予約できますよ~
現地での手間が省けるので、出発前に帰りの分も予約した方がいいですよ(^_-)


  • 2012-07-19│22:36 |
  • はるまま URL
  • [edit]
こんばんわ
初コメに勝手に照れるわたし(ノ∀`●)ポッ

私もこっそりパパさん行けますように、
って願ってたんだけど、残念でしたね。
でも、次こそはパパも一緒に!って新たな目標にしてくださいな(←まだ、今回行ってもないのに次の話 笑)

オーランド空港でテンション上るけど、マジカルでさらにワクワクなっちゃうよね。
ビデオ見て、窓からのオーランドの景色を眺めて・・・あーなんだか私も行きたくなっちゃった(=゚ω゚)ノ
  • 2012-07-19│23:17 |
  • おひこ URL│
  • [edit]
おひこちゃん

コメントありがとう~(*^_^*)
とりあえず私も照れてみるわ(ノ∀`●)ポッ

おひこちゃんも祈っててくれたのね~
ありがとう♪
今回は残念だけど、次回は3人で行きたいわ!

オーランド空港に到着して、ディズニーストアのミッキーにまずテンション上がるよね!
で、マジカルのビデオ…
早く行きたい~~~~~
  • 2012-07-20│08:57 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


