• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

パパ、キャンセル(T_T) (2012.8 WDW)

けっきょく、パパはキャンセルとなりました
残念ですが、仕事ですから仕方ないです…

ということで、ミッキーネットさんに連絡。
ホテル、パークチケット、レストランの予約人数変更をお願いしました。
45日前を切っているので、変更料$50がかかります。
パパの分のパークチケット代$174.61から変更料$50を差し引いた$124.61が返金されます。
円に換算して¥9819($1=¥78.80)が銀行口座に振り込まれるので、口座番号を連絡しました。

次に航空券のキャンセル。
JALのJMB特典予約デスクにTEL
パパの分だけキャンセルし、キャンセル料¥3000の支払いとなりました。
すでに支払ってある税金等¥4510からキャンセル料¥3000を差し引いた¥1510が利用クレジットカードに払い戻されます。
ちなみに、キャンセル料は3000マイルの利用でも可です。
特典航空券に利用した50000マイルは、そのままマイル口座に戻されるので、また次回使える日を待ちましょう

今回発生したキャンセル(変更)料は、計¥6,940。
返金総額は、¥11,329 です。

※追記※
その後、どうも返金額が少なすぎると感じ、調べ直したところ、¥26,000近く少なかったことが判明。
ミッキーネットさんより再度、不足額を入金してもらいました。



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!



Pagetop

Comment

あああ~、やっぱりキャンセルになってしまったのですかぁ・・・
本当に残念ですねぇ。
でも、また結婚11周年に向けて、ぜひ家族旅行を計画してくださいね♪

ということは・・・お嬢さんと2人連れになったのですよね。
わー、キョロキョロしちゃいそう(^_^;)
うちは大学生の娘と2人連れです。
これは!と思ったら、ぜひ声をかけてください!!
poncanさん

残念ながらキャンセルになっちゃいました(>_<)
でも、WDWは逃げないですから、またいつか計画を立てたいと思います♪

母娘の2人旅はわりと珍しいと思うので、目立つと思います(^^)
おまけにはるはメガネちゃん(^_^;)
ぜひ見かけたら声かけてください♪
  • 2012-07-19│22:20 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


