• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

どうなる?? (2012.8 WDW)

約1ヶ月前、パパの人事異動が決まりました。
異動先は全く予想していなかった所。
そして8月中のそこでの仕事内容を考えると、パパはどうもWDW旅行参加はムリそう…

とりあえず、いつまでに参加の可否を連絡すればよいかミッキーネットさんに問い合わせたところ、45日前の7月5日までに連絡すれば変更料がかからないとのことでした。
ついでにレストランの予約人数変更も一緒にお願いできることも確認。

ちなみに…
44日前~7日前の変更変更料$50
6日前~当日までの変更変更料$100+ホテル1泊分代金
となるそうです。

パパが行けなくなったら、結婚10周年祝いのリクエストも取り下げないと…

あと3週間!果たしてパパは行けるのかどうか!?
はるとの2人旅の覚悟はできていますが、一縷の望みをもってパパの決定を待ちたいと思います



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

Pagetop

Comment

ううーん・・・
そうかぁ、パパさん、異動でWDW行けないかもしれないの??
せっかくパパさんも楽しみにしてただろうに、もちろんはるちゃんもママも。10周年だったのにねぇ(;O;)

大逆転で行けるようになるといいね!!
私も祈ってます(>_<)
  • 2012-06-13│16:17 |
  • くりくりママ URL│
  • [edit]
くりくりママちゃん

そうなの。
パパは行けないかもしれないのe-350
せっかくの10周年だから、WDWでお祝いしたいんだけどねe-441
どうか、3人で行けますように!!
(かなり覚悟はしてるけど(-_-;))
  • 2012-06-15│22:25 |
  • はるまま URL
  • [edit]
行けるよう祈ってます!
はるままさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰している間に・・・
夫さん、異動になってしまったのですね(;>_<;)

せっかくの10周年記念、絶対に3人で行けるように、画面のこちらから祈ってます!!

ところで、私もブログを持っているのですが、先日から手配記を書き始めました。
はるままさんには参考になることなんてないと思いますが、同じ時期に行くことですし、よかったら覗いて頂けるとうれしいです。(URLいれときました)
ただ、うちコメント欄閉じちゃってるので、どうぞ読み逃げの方向で(苦笑)
ではでは。
poncanさん

ありがとうございます!
ぜひ3人で行けるよう祈っててください!!

お互い旅まで2ヶ月を切りましたね。
準備、楽しみましょう♪

ブログ持っていたのですね!
後ほどお邪魔させていただきます♪
  • 2012-06-26│14:37 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


