• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

スタバがやってくる!(2012.8 WDW)※追記あり

今朝、フェイスブックで見つけたAllEars.Netさんの記事。

Starbucks Coming to Disney Parks
(記事はこちら

6月のアナハイム・ディズニーカリフォルニアアドベンチャーを皮切りに、アナハイムのディズニーランド、WDWのMK、EP、DHS、AKの6つのパーク内に、エリアのテーマに即したデザインのスターバックスがオープンするとのこと。

この記事へのコメントを読むと、パーク内にスタバ賛成派と反対派といろいろといました。
反対の方は、日常的にスタバを利用していて夢の国に日常が入り込んでくるのに違和感があるのかな?なんて想像してみたり…
でも、きっと夢の国のスタバは日常のスタバとはぜんぜん違うはず

カリフォルニアアドベンチャーの次はどこかなぁ??
8月の中旬には、WDW内にも1つや2つはできてる!?と期待してます
パーク仕様のスタバ、今から楽しみ

ダイニングプラン対象になるといいなぁ…(ムリかなぁ


※追記※(2012.11.13)
今日、AllEars.Netさんのブログをのぞいてみたら、こんな記事がアップされてました!
Starbucks Locations at Magic Kingdom Park, Epcot Set to Open Next Year(記事はこちら

MKは、メインストリートUSAにある『メインストリート・ベーカリー』が来年1月にクローズし、6月くらい(in early summer)に、EPはキャラクタースポットの近くにある『ファウンテン・ビュー・アイスクリーム』が来年3月にクローズし、7月くらい(in midsummer)に、ともにスターバックスとしてオープンするようです。

楽しみにしていたスターバックスin WDW…1年遅かったです




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

Pagetop

Comment

そうかースタバが…。
でも、前はマックもあったよね?AKでポテト売ってた気がするんだよねー。

いや、さぁ、アメリカの人はアイスコーヒーを飲まないのか、パークにすごく少なくて!!
疲れた時にカフェラテが飲みたいのになくて苦労した覚えがあるー。
だから、テーマにそっているのであればありがたいよねv-218と私は思うv-237
  • 2012-04-24│18:47 |
  • くりくりママ URL│
  • [edit]
>くりくりママちゃん

そうそう、スタバが入るみたいだよ~!
前はAKにもDTDにもマックはあったんだけど、健康面でマイナスなイメージがあるからディズニーは提携をやめたって聞いたことがある。。。

AllEars.Netのコメント欄を読むと、アメリカ人でも「アイスコーヒーが欲しい!」ってのがけっこうあったから、需要は絶対にあるはずだよね!
  • 2012-04-25│16:43 |
  • はるまま URL
  • [edit]
こんにちは~♪
ユーディ―母の「めめ」です。

スタバですか。私は個人的に嬉しいです♪
去年はユニバーサルにしかなくて、スタバでフラペチーノに飛びついた記憶が…。

これからも有益な情報、楽しみにしてます!
  • 2012-05-01│13:09 |
  • めめ URL│
  • [edit]
>めめさん

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

パーク内にスタバ、嬉しいですよね(^_-)
お店がテーマに沿ったデザインということで、どこのエリアにできるのか楽しみです。
夏休みまでにひとつくらいWDWにもオープンしているだろうとは思うんですが、早く次の詳しいニュースが待ち遠しいです♪
  • 2012-05-01│14:01 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


