• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

バリューリゾートにも…(^^)v (2012.8 WDW)

先日、ミッキーネットさんのサイトでこんな記事を発見!

今年の5月1日を目処にディズニー直営のバリュークラスでも全室に冷蔵庫が設置されます。」(ミッキーネットさんより抜粋)

Wi-Fiに続いて今度は冷蔵庫!!
バリューリゾートのサービスがどんどん向上しているようで、バリュー大好き我が家としては嬉しい限り

今までは冷蔵庫なしで滞在してましたが、特に不便を感じることもなく…
でも、今回は真夏のオーランド!
「あったらいいなぁ…」と思ってたので、とってもラッキー

ちなみに…
設置のスケジュールは不定期のようなので、もし5月1日以降、チェックインしたお部屋に冷蔵庫が無い場合は、無料でリクエストすることができるそうです。
8月だから、すでに設置されてるかな?



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

Pagetop

Comment

こんにちは!

バリューは全室かなぁ?あっちのことだからプリファードだけだったりしてね~~。
私もいつもバリューで、クーラーバック持ち込みしてた。もちろん今回も…。
氷とりにいくのも面倒だし、麦茶とかつくるからやっぱり冷蔵庫はあるとありがたいな~。
まだ先だけど、報告待ってるね
  • 2012-04-04│22:40 |
  • ma-mitan URL
  • [edit]
>ma-mitanちゃん

全室に設置されるって書いてあったよ!
だからスタンダードでも大丈夫なはず。
私もいつも氷取りに行ってから、冷蔵庫はありがたい~~~
  • 2012-04-05│15:52 |
  • はるまま URL
  • [edit]
はるままさん、こんにちは!

そうなんですよね~~~~☆
Wi-Fiも嬉しいニュースだったけど、こちらもまた嬉しいですね♪
今までは保冷バッグに氷を入れて冷やしたり、涙ぐましい努力をしたものですよね(T-T)
これでペットボトルやサラダを買ってもの保冷もばっちりですね!

あ~~~私も早くWDW行きたーいっ!!
・・・と言っても次の予定はまだないのですが(;´Д⊂)
>みほさん

こんばんは~♪
バリューユーザーには嬉しいニュースが続いてますよね!
次は何かな?って期待してます^m^

冷蔵庫があると買い置きができるのが嬉しいですよね(^_-)
今回はダイニングプランが付いてるので、ペットボトルのお水とかがどんどん増えていくような気が…
なので冷蔵庫はとってもありがたいです(*^_^*)

みほさんも早く次のWDWの予定が決まるといいですね!
  • 2012-04-07│22:19 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


