• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

レストラン予約 その2 (2012.8 WDW)

後日、残り2件のレストラン予約を、オンラインで無事完了しました
全6件、希望通りの時間で予約できました
内容は以下の通り。

8月20日(月) 8:30 オハナ(ポリネシアンリゾート)
8月20日(月) 18:30 シェフ・ミッキー(コンテンポラリーリゾート)
8月21日(火) 8:05 タスカーハウス(AK)
8月22日(水) 11:35 ル・セリエ・ステーキハウス(EP)
8月23日(木) 12:00 ママ・メルローズ・リストランテ・イタリアーノ(DHS)
8月23日(木) 19:00 東京ダイニング(EP)

オハナは毎回必ず行くので、もちろん今回も
シェフ・ミッキーは8年ぶりになります
タスカーハウスはキャラダイになる前には入ったことがありますが、キャラダイとしては初めて。
そして他のレストランも初めて
今回は、ダイニングプランのおかげで食事もかなり楽しみになってます


先日、なんとな~く2012年のダイニングプランガイドをWDWサイトよりチェックしたんですが、よ~く見ると昨年プリントアウトした2012年版とデザインも内容も若干変わってました
ダイニングプランを利用できるレストランが10店ほど増えていて、その中にはエプコット日本館のレストランも入っていました。

当初、23日のディナーに『コーラルリーフレストラン』(EP)を考えていたんですが…
5日目ともなるときっと日本食が恋しくなるはず!
なので、『東京ダイニング』に変更したわけです。
『コーラルリーフ』には、初WDWの時から行ってみたいと思ってたんですが、なかなか縁がなく。。。
こちらは次回、もしくは滞在中に機会があったら行ってみようと思います
テーブルサービスのポイントも1回分残ってますし

ちなみにダイニングポイントで追加されたレストランの中には、DTDの『アール・オブ・サンドウィッチ』も!!
毎回滞在中に1度はここで食べるので、これはラッキー

レストラン予約が完了すると、7割方準備をやり終えた感が…
まだまだやることはたくさんあるんですけどね




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

Pagetop

Comment

こんにちは!
私も2週間後にWDW決定しました
もう日程もないし、有料だし、2人きりなのでレストランは行かないだろうなぁ~~。たまには美味しいもの食べたいけどね
グリーティングもしないからアトラクション三昧です。
無料ダイニング、希望通り予約できて良かったですね
  • 2012-03-03│21:47 |
  • ma-mitan URL│
  • [edit]
ma-mitanちゃん

2週間なんてあっという間だね!
レストランはフリーダイニングじゃなかったらこんなに予約入れてないよ(^^ゞ
カウンターサービスでもおいしいモノはたくさんあるから、いっぱい食べてきて♪

アトラクション三昧!たくさん乗れるといいね(^^)
ma-mitanちゃんも天気に恵まれますように♪♪
  • 2012-03-05│10:15 |
  • はるまま URL
  • [edit]
はるままさん、はじめまして。

この夏、初めてWDWに行こうと思って、色々と勉強中です。
はるままさんと日程がほぼかぶっていて、驚きました。
私は18日日本発、現地26日発なんです。
残念ながらAAの特典航空券が取れず、JAL-AAで行きますが。

はるままさんのレストラン予約の記事を読みながら、早くしなくちゃ~と焦っておりましたが、やっと今日予約が完了しました。(公式サイトにて)
ほんと、色々と迷いますよね。

ナクシーズ(夜)
ガーデン・グリル(夜)
東京ダイニング(昼)
コーラル・リーフ(昼)
ケープ・メイ・カフェ(夜)

もう大人の娘と2人で行くので、キャラダイは1つのみです。
子どもが小さいうちに行きたかったな~と軽く後悔してます。
まだ先は長いですが、旅行まで色々とお話させて頂けたら嬉しいです。
(現地でも遭遇するかもしれませんね(^-^))
よろしくお願いします。
  • 2012-03-08│17:41 |
  • poncan URL│
  • [edit]
poncanさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
出発が1日違いだけのほぼ一緒の日程ですね♪
まだまだ出発は先ですが、準備も含めてお互いに楽しみましょう(^O^)

娘さんとの二人旅なんですね!
私もはるが大きくなっても一緒にWDWに行きたいなぁと思ってます♪
その時にはナクシーズとかオシャレなレストランに行けたらいいな(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪♪
  • 2012-03-08│21:56 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


