• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

レストラン その3 (2012.8 WDW)

前回までのWDW旅行では、朝食のキャラダイは早めの時間で予約することが多かったのですが…

今度は真夏のオーランド!
昼間はかなり蒸し暑いらしい!?

ということで、朝の涼しい時間を有効活用するために、朝食のキャラダイはできるだけお昼近い時間に入れようと思ってます

そして今回はフリーダイニングプランの恩恵をたっぷり受けるために、なかなか行く機会のなかったテーブルサービスのレストランでランチをしたいと思ってます

希望としては…
☆オハナ(朝)
☆タスカーハウス(昼)
☆シェフ・ミッキー(夕)
☆ル・セリエ・ステーキハウス(昼)
☆コーラルリーフレストラン(夕)

他に、ママ・メルローズにしようか、50'sプライムタイムカフェをリベンジしようか…
(前回50'sプライムタイムカフェに入ったんですが、はるが時差ぼけMAXであまり楽しめなかったので

あれもこれも…と夢は膨らむけど、レストランの予約を入れ過ぎると時間に縛られて大変になってしまうし。。。
予約にクレジットカードが必要なレストランも増えたし。。。
悩む~

まだまだ先のことだけど、いろんなブログやサイトを見て研究&妄想するだけでも楽しい




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!



Pagetop

Comment

こんにちはー!
ダイニングの計画も楽しいよねー。
なんてったってフリーだしv-218
でも入れすぎると難しいよねー。
クレカの登録が必要になったのってドタキャンが多いから?
はるままちゃんの希望の中でうちはオハナしか行ってないよー。ジュースが美味しかったよ。
  • 2011-12-09│23:02 |
  • sayu URL│
  • [edit]
>sayuちゃん

コメントありがとうe-343
食べること大好きだから、ダイニングの事考えるのもすっごく楽しいe-266
そうそう、フリーっていいよね~
でも、調子に乗ると時間に縛られて大変だから、その辺のさじ加減も考えないとねe-348
クレカの登録はドタキャンのせいだろうって話があちこちであるから、そうなんだろうなぁって思ったの。
オハナは我が家の定番!
必ず行くキャラダイだよe-319
ジュースもおいしいし、パイナップルブレッドもおいしい!!
  • 2011-12-11│11:45 |
  • はるまま URL
  • [edit]
はるままさん、こんばんわ!
なんっとしばらくぶりにブログに来てみたら・・・
いつのまにか次のWDW旅行計画が!
フリーダイニングは使用したことがないので仕組みがいまいち分からないのだけど、フリーっていうのが本当に魅力的v-82
クレカの登録が必要になったのは私もドタキャンが多いからって聞きました~
  • 2011-12-23│20:46 |
  • あやぽん URL│
  • [edit]
>あやぽんさん

こんにちは~e-257
そうなんです。どうしても特典航空券でオーランドに行きたかったので、1年前から動いてますe-319
私もフリーダイニングは経験無いの。
せっかくなので…って思うとついつい欲張っちゃってe-330

やっぱりクレカが必要になったのって、ドタキャン対策なんだね~
  • 2011-12-24│17:01 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


