• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

航空券手配 その3 (2012.8 WDW)

10月25日に、JALのHPよりAA便の予約内容を確認したら…

成田⇔ダラス便の発着時間が往復ともに変更されてるではないの

復路は10分遅くなっただけなので大した変更ではないけど、往路は2時間近く早まってる

となると…「ダラス→オーランド便を早い時間に変更→オーランド着が早くなる→1日目も有効活用できる

ということで、さっそくJMB国際線特典予約デスクにTEL
運良く一発で繋がった

幸先いいぞ!って思ったのもつかの間…
前の便(11:05、12:10ダラス発オーランド行き)は2便とも特典航空券の席は満席とのこと。。。
そうなると、ダラスで4~5時間も待つことになるのかぁ
とりあえずキャンセル狙っていきます

座席に余裕があっても特典枠が空いてないと変更できないのね
となると、再度発着時間の変更があった場合のことを考えると便を変えるのは慎重になった方がいいのか??
今度電話で確認してみようっと。

ということで、変更後のスケジュールはこうなりました。
8月19日(日)成田11:30発 ダラス09:15着 AA176便
         ダラス14:00発 オーランド17:40着 AA462便

8月26日(日)オーランド9:35発 ダラス11:15着 AA1373便
         ダラス13:20発 成田16:15着 AA61便



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


