• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ホテル&パークチケット (2012.8 WDW)

今回もホテルとパークチケットのパッケージプランを予約します。
到着日のホテル着が遅いので、7日間ではなく6日間のパークチケットにしようかどうしようか迷ったのですが、6日も7日も金額的に大して変わらないので、7日間のパークチケットにしました。

パークチケットは、パークホッパー(PH)と今回はウォーターパークファン&モア(WM)も付けます
7日間のパークチケットなので、WMのチケットは7回分付いてきます。
真夏のWDW…ウォーターパークには最低2回は行くことになるでしょう
ウォーターパークのワンデーパスは、大人$52.19+tax、小人$43.67+tax。
WMは$55+tax/1人の追加料金で付けることができるので、我が家はWMを付けちゃった方が断然おトク
WMのチケットはウォーターパークの他にディズニークエストやオークトレイルゴルフコースでのゴルフ、スポーツコンプレックスにも使えますが…
真夏でなければゴルフも有りだったかな?

そして今回はフリーダイニングプランのプロモーション期間中の滞在
なので、もちろんダイニングプラン(DP)も付けますよ~
オールスタースポーツはバリュークラスのリゾートなので、フリーで付いてくるのは“クイックダイニングプラン(QDP)”。
QDPだとテーブルサービスのレストランでは使えないのです

DPにアップグレードするとなると追加料金がいくらになるのか?
ミッキーネットさんに前もってお見積りをお願いしたところ、3人で$248.85の追加料金が必要とのことでした。

テーブルサービスのレストランで$248.85以上支払うかどうか?

行きたいキャラダイやレストランをピックアップし、大体の代金を計算…
たぶん$248.85以上分の支払いにはなるだろうと踏んで、DPにアップグレードしてもらうことにしました


ということで、今回もホテルとパークチケットの“ピクシープランパッケージ”をミッキーネットさんで予約しました


ホテル:オールスタースポーツ/スタンダード棟(タッチダウン棟のオブジェに面した部屋をリクエスト)

パークチケット:7日間パークチケット+パークホッパー+ウォーターパーク+ダイニングプラン


大人2人&小人1人の計3人で、$2120.61です。
ちなみに、来年3月で9歳になるはる。パークチケットが子供料金なのはこれがきっと最後
10歳から大人料金ってどうなのよって気もしますが…

予約をした翌日の10月7日、さっそく申込金$25をクレジットで決済しました
そしてこの日から、円相場とにらめっこが始まったのでした



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
          

Pagetop

Comment

ハワイ終わっちゃったんだよな~って思って見たたのに、WDW予定なっててビックリしたよ~。うらやましい~。
マイルだと20万で3人行けるんだね。
いいなぁ、マイル。
陸マイラーだから海外分なんか全然たまらない(泣)
特典航空券って、キャンセルできるの?知らなかった。でも使うの前提のキャンセルだよね?←便や日時の変更だけ?

私全然しらないんだ~(調べないだけか…)
いろいろ教えてね!!
  • 2011-11-15│18:31 |
  • ma-mitan URL│
  • [edit]
いいなぁヽ(^o^)丿
まぁっv-10ハワイの旅行記が終わると同時にWDWってv-218なーんてうらやましいのぉぉっv-238
これからほぼ1年間、楽しめるねぇ。

そうっ!そうなのよ!!10歳から大人料金。
もちろんキャラダイも大人なのよ。
うちも前回払わせていただきましたv-12
もちろん大食いのくり1だけど、アメリカじゃあそんなに食べないから、損した気分だったよ(T_T)

うちも、マイルで予約した分、キャンセルしたことあるよ。3000マイル取られる覚悟だったんだけど、ちょうど新型インフルエンザ騒ぎでキャンセルチャージナシだったんだ。
うちは1年後への移動だったから、変更すればすむかと思ったけど、そうはうまくいかず。キャンセルしたんだよー。

しかし、うらやましい。WDWに行くのもうらやましいが、これからしばらくそのことで悩みまくれるのもうらやましいv-10

出発までいっぱい楽しんでね(*^。^*)

  • 2011-11-16│22:53 |
  • くりくりママ URL│
  • [edit]
>ma-mitanちゃん

コメントありがとうe-343
来年こそマイルで海外に行きたくて、ハワイと並行して計画立ててたのe-348
おかげで3分の1くらいの値段で行けそうだよe-287
うちも今は陸マイラ―だよe-330
パパが出張だらけの時のマイル貯金がそろそろ底をつきそうe-263
特典航空券は一人3000マイルか3000円でキャンセルができるんだよ。
同一区間なら日にち変更や便変更も可能!
私もぜんぜん知らなかったから、勉強したよ~
まだわからないことも多いけどねe-330
  • 2011-11-17│10:11 |
  • はるまま URL
  • [edit]
>くりくりママちゃん

コメントありがとうe-343
来年こそはマイルでWDW行きたかったから、ハワイと並行して計画立ててたのよe-454

10歳から大人って…ちょっとひどいよねe-442
絶対損だよ~e-327

特典航空券ってこれが駄目ならあっちの便ってうまくいかないよね。
なんとか今の予定で行けるようにパパにはがんばってもらうよe-284

テンション上がり過ぎて息切れしないように、今のところはほどほどに楽しむわe-264
夏のWDWは初めてだから、いろいろと教えてねe-343
  • 2011-11-17│10:16 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


