• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハワイ旅行記/5日目その1/フラグリル・ワイキキ

2011年7月26日(火)

この日が自由に遊べる最終日。
翌日早朝にはホテルをチェックアウトです。

この日の朝食はアウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチの2階“フラグリル・ワイキキ”。
優雅にワイキキビーチを眺めながらの朝食です

ガイドブックに「開店直後から行列ができる」と書いてあったので、開店直後の6:45くらいに行きました。
hulagrill1

hulagrill2

受付で人数を伝えると、すぐに案内されました
奥にはテラス席が!!
hulagrill3

やった~ビーチ側のテラス席
ってか、この時間はまだガラガラでした
hulagrill4

hulagrill5

日本語のメニューもあります
hulagrill6

「バナナ&マカデミアナッツパンケーキ」と「チャーハン」をオーダー。
hulagrill7

パンケーキもチャーハンもおいしかった
のですが…
若いウェイターのサービスがちょっと…
食後にコーヒーのお替りをもらいたいなと思ってたのに、お替りするかどうか聞くどころかさっさと帰れとばかりに伝票をテーブルの上に置いていかれました

もちろん、チップは少なくしましたよ
ホントは1銭もあげたくなかったけど。。。

せっかくのおいしいごはんとステキな景色が台無しにされてしまった気分でした
たまたまやる気のないウェイターに当たってしまったのでしょうが…


気を取り直して、ホテルに戻ってビーチに行く準備です

Pagetop

Comment

うわぁ~!
本当にウチと似たような感じ!
ウチはその下のレストラン、デュークス……に行きましたランチだけど(笑)
朝ご飯美味しそうだね。
やっぱり滞在中1回は
「ビーチサイドで朝食を」したいよね~~!
今回も節約旅行でその夢叶わずでしたが、またいつか行くぞ~~(泣)

前書き忘れたけど、トロピカルアイスランド、なくなっちゃったんだなかなか画期的だったのに残念だね。味や値段、場所が中途半端だったのかなぁ。ロイヤル……はあんなにキレイになったのにやっぱりなんか暗いよね~
  • 2011-10-28│08:45 |
  • ma-mitan URL│
  • [edit]
>ma-mitanちゃん

私もma-mitanちゃんのブログ読んで「うちと似てる~e-343」って思ったよ。
ビーチサイドで朝食って優雅だよね~
次は他の所に行きたいわe-264

そうそう、トロピカルアイスランド、無くなってたe-452
まだ内装とかそのままだったから、つぶれたばっかりだったのかな?
ロイヤルは確かに明るさが足りないねe-330
  • 2011-10-31│10:10 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


