• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハワイ旅行記/4日目その1/ハナウマ湾1

2011年7月25日(月)

4日目のこの日は、ハナウマ湾ツアー
パパも私も初めてのハナウマ湾
キレイな海、たくさんの魚たち…
期待はどんどん膨らみます

ツアーの集合は8:00なので、朝食はホテルのWiki Wiki Breakfast
2日目の反省もあり、この日は水着に着替えてから朝食に行きました。
朝のプールサイドは空気がとっても気持ちいい~
breakfast


8:00ちょうどにお迎えが来ました。
何軒か他のホテルでピックアップし、ハナウマ湾へ。
途中でいったんバンから降ろされたけど、そこでとうとう見つけました~
うっすらだけど…です~
hanaumabay1
ハワイで虹を見ることができたら再びハワイに戻ってくることができると言われてます。
これでまたハワイ戻って来られる~

10分ほど待ってようやくバンがやってきました。
ハナウマ湾まで3分くらいだったかな?
ツアー用の駐車場に到着です。
ここでレンタルのゴザとシュノーケル、足ひれ、ライフジャケット、ランチを受け取り、ドライバーさんとはお別れ。
帰りも同じ場所に同じドライバーさんが迎えに来るとのことでした。

けっこうな大荷物を抱えて歩きます。
すると、行列を発見
入場料を支払うために並んでました。
チケットブースの前にはスナックショップ。
ガイドブックにビーチには飲食物が売られていないと書いてあったのを思い出したので、ここでお水を買いました。

チケットを買うのに10分ほど並んだでしょうか…
大人1人$7.50を支払い(子供は無料でした)、引き換えに時間の書かれたチケットを受け取りました。
この後ハナウマ湾の自然に関するビデオを見学するのですが、その時間が書かれてました。
20分ほど待ったと思います。

ビデオは日本語でも聞けるので大丈夫

ビデオが終わると10分弱坂道を下って、いよいよビーチへ。
場所取りをしてゴザ敷いて、シュノーケル、ライフジャケット、足ひれ付けて…GO
hanaumabay3

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


