• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハワイ旅行記/3日目その5/サンドバー&グリル

この日の夕飯は、“サンドバー&グリル”。
我が家宿泊のワイキキ・サンドビラ・ホテル1階にあります。
sandbar&grill1

店内はバーエリアとダイニングエリアに分かれていて、何台かあるスクリーンではスポーツ中継を見ることができます。
我が家がいた時間はアメリカと日本の女子ソフトボールの試合を中継してました。
sandbar&grill2

↓コレ、箸袋
sandbar&grill3

さて、我が家がオーダーしたのは…
フレッシュカラマリ(いかのから揚げ)
sandbar&grill4

ガーデンサラダアヒを追加
sandbar&grill6

ファイヤークラッカー(マグロを唐辛子で味付けをしてごはんにのせたもの)
sandbar&grill7

そして、どこのテーブルもみなオーダーしていた、おそらくこの店一番人気
ステーキプレート
sandbar&grill5
鉄板の上でお肉がジュウジュウ…
ものすご~くおいしそうな匂い
食欲をそそる音と匂いです

どれもみな、日本人好みのお味でとってもおいしかったです
特に“ファイヤークラッカー
ちょっとピリ辛なマグロとマヨネーズ系のソースがすごく合ってて、ごはんがすすみました~
一番人気のステーキももちろんおいしかったですよ

お値段もそんなに高くないし、そんなに混んでもいないし
次回もきっと、ここのレストランは候補に挙がるはず
このホテルに泊ってなければ絶対に来なかったし知ることのなかったレストラン。。。
サンドビラに泊って良かったぁ


※サンドバー&グリルのメニューはこちら(PDF)

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


