• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハワイ旅行記/2日目その6

帰りの車の中でたっぷり寝たせいか、ホテルに到着するとみんな元気
ということで、部屋に荷物を置いて今度はプールへ

pool1

私のカメラ用の防水カバーはあまり使えなかったけど、はるのカメラ用のはかなり使えることが判明
プールでははるのカメラでいろいろと撮影して遊びました
pool2
パパに投げられてるはる
pool3

ちなみにパパのiPhoneにも使えることも判明
プールやビーチで大活躍の防水カバーでした
(↓右側が私のカメラで、左側がはるのカメラ)
防水ケース2


15:30くらいまでプールで遊んで部屋に戻り、17:00ごろ、買い物&夕飯へ
まずはロイヤルハワイアンセンターApple Storeへ。
ここでパパがネットサーフィン中、はるはいろんな製品で遊んでました。
apple store

この日の夕食は、今年4月にワイキキにオープンしたばかりの“丸亀製麺
クヒオ通りにあります。
marukame1
(帰りに撮影)

17:40ごろ店内に入ったんですが、この時間はまだガラガラでした。

外国人の方がうどんを作る風景はちょっと不思議
marukame2

私は温かいぶっかけ。はるとパパは冷たい温玉ぶっかけ。
もちろんてんぷらもあります
おむすびもありました
クーポンを持って行ったので、ドリンク無料
marukame4

marukame5

店内はこんな感じ。
marukame3

日本と変わらないおいしさ
ホッとするお味でした
天ぷらもサクサクでGOOD
お値段も日本とほぼ一緒でした。

食べ終わる頃には店内も混み始め、18:30ごろお店の前を通ったらものすごい長蛇の列
早めに来て良かったぁ…

ブラブラと散歩した後ホテルに戻り、早めに休むことにしました。
はるが寝た後、パパとガイドブックを見ながら「ハナウマ湾に行ってみたいね」という話になり。。。
ザ・バスで行くかツアーで行くかを検討。
けっきょくツアーが便利ということで安いツアーを探しました。
いくつか候補を挙げておいて、明日また考えることに…

明日の朝食は“エッグスン・シングス
いつも混雑の大人気のお店。
なるべく待ち時間を少なくしたいので、6:30にはホテルを出発する予定です
がんばって起きなくては

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


