• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハワイ旅行記/2日目その5/天国の海ツアー4

シュノーケルを終えて戻って来たはるとパパ。
さっそく頂いてます
snorkel14

たっぷり頂いた後は、腹ごなし
またまた海の中へ。
スタンドアップパドルサーフィンに挑戦
snorkel15

立てた~
snorkel16

そして、またもカメが遊びにやって来ました
snorkel17

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので…
そろそろ帰りの準備です。
でも、テーブルの上にはまだまだたくさん食べ物が残ってます。
「食べ終わらないと帰れないよ~!」とスタッフ。
ならば遠慮せず…とフルーツやチップスをいただきました。

それでも余るスナック類。
結局最後はカップに取り分けてみなさんに配ってました!

楽しかったサンドバーとのお別れ
港に向かって出発です
snorkel18

snorkel19

snorkel20

snorkel21
濃いブルーと薄いブルーのコントラストがとってもキレイ
絶対絶対、また来るよ~


下船時にキャプテンにお礼とチップを渡してお別れです。

車に乗る前にサンドバーで撮影した写真をチェック。
$10だし、記念だし…ということで我が家はお買い上げ

そして、帰りの車の中はみな爆睡でした
14:00ごろ、無事ホテルに到着。

楽しかった“天国の海ツアー”終了です。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


