• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

ハワイ旅行記/1日目その4

カラカウア大通りに出ると、そこはまさにワイキキ
テンションもUP

あちこちの歩道が工事中でしたが…
under constructon

まずはカラカウア大通りに面したワイキキショッピングプラザLeSportsac(レスポ)へ。
ここで、ハワイ限定デザインをチェック
即気に入ったのがコレ↓
LeSportsac
ハワイのおいしいものたちがキュートなイラストで大集合
このデザインのミニバッグを見せてもらいましたが、なかなか気に入った柄の出方がなく…

ロイヤルハワイアンセンターのレスポに移動
ここで納得のいく柄の出方が見つかったので、さっそくお買い上げ~
スパムむすびがALOHA~
LeSportsac2

お次はランチの買い出し。
はるのリクエストで“スパムむすび”です。
目指すお店は『いやす夢(いやすめ)』。
昨年までは我が家宿泊のワイキキサンドビラ内にお店があったのですが、現在はハイアットリージェンシーの裏・キングスヴィレッジのお隣にお店があります。
ちょっと奥まった所にあるので、最初わからずに通り過ぎてしまいました
iyasume
小さなお店ですが、店内で食べることもできます。
おむすびの他にもお弁当もあって、日本人にはありがたいお店
MENUはこちらでチェック

ここでスパムむすびを3つ購入。(1個$1.88)
ABCストアのスパムむすびより安かったです
spam musubi


最後にABCストアでお水とフロートを購入。
フロートを自分でふくらますのはまずムリなので、お店で空気を入れてもらいました。(有料:$0.60)
大きく膨らんだフロートを脇に抱え、1ブロック歩けばホテルに到着。

プールサイドのはるとパパに声を掛けて部屋に戻り、ランチタイム~

スパムむすび、ほかほかでおいしかったです

食後は、はるとパパは15:00までまたまたプール。
時間を決めないとエンドレスになってしまうので…
そして私はお昼寝

15:00になりプールから戻ったはるとパパはお風呂→お昼寝
17:00ごろようやくお出掛けとなりました。
スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。