• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いよいよ(^^)v

いよいよ、明日の出発となりました

午前中にABC空港宅配がスーツケースを引き取りに来て、「行くんだなぁ~」と実感がふつふつと沸いてきました

荷物もほぼ準備完了


さて、昨日今日とパケ死が怖いので海外でのスマホの使い方の勉強をしてました。
取扱説明書とアドバイスの書かれたいろんなサイトを見て、なんとなくわかった気がします…
たぶん、大丈夫…だと思う。
一応、ソフトバンクの一定額お知らせサービスの上限を下げておきました
あとは明日飛行機に乗る前に、忘れずにいろいろと設定の変更をしておかないと

ではでは、行ってきます~

Pagetop

Comment

ついに!!
ついに、出発が明日v-237
体調をv-218に保ったまま出発の日を迎えられてよかったねv-10
いっぱい楽しんで、真っ黒になって帰ってきてねーv-238
お天気にも恵まれますように。
行ってらっしゃいv-233v-222v-227
いいなー!私も国際線乗りたい…v-233
  • 2011-07-21│22:39 |
  • くりくりママ URL│
  • [edit]
行ってきます!
とうとう今日だよe-420
みんな元気にこの日を迎えられてホッとしてますe-266
すでにはるとパパは連休中のプールで真っ黒なんだよねe-330
私は日焼けしないように気をつけるよ~

ではでは、行ってきますe-463
  • 2011-07-22│12:53 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


