• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

海での撮影のために…

せっかく“天国の海サンドバーへ行くのだから、カメラも防水タイプに!!
と思ったんですが、新たにカメラを買うお金なんぞ残っておらず…

で、「防水 カメラ」で検索していたら…

Amazonでコレ↓がヒット

防水ケース DiCAPac αディカパック アルファ

いろんなメーカーのいろんなデジカメに対応していて、カスタマーレビューを見ても防水に関してはなかなか良さそう
使い勝手はちょっと悪そうだけど、わざわざ新しいカメラを買わなくても、この防水ケースがあればビーチや水際でドキドキしながら撮影しなくても大丈夫なはず!?

何と言っても、安いし

Amazonでそのまま購入しようかと思ったんですが、一応Yahoo!ショッピングで検索したら700円近く安いお店を発見
自分の分と、haruにお下がりであげた古いデジカメ用の防水ケースを2つ購入しました。
防水ケース1

カメラを入れるとこんな感じです↓
防水ケース2


これでビーチ用カメラグッズの準備OK

Pagetop

Comment

これっっ!!!
はるままちゃんv-238こんばんはぁぁ!

これ・・・うちも去年のWDWの前に買ったよ!
ちょっと我が家のメイン機を水に入れる勇気がなかったので、サブ機用のを買ったの。
でも、もちろんカメラも無事だし、わりと操作しやすくて、子供たちでもちゃんと撮れてたよ。
でも、水中の子供たちのの写真は笑えるけど(^_^;)

そうそう、JCBカード、ピンクライン無料なんだよねー。よくツアーだとワイキキトロリーの乗車券ついてたりするけど、はるままちゃんが行くのにはついてないんだね。でも、買うのもねぇv-7はるままちゃんが申し込んだJCBカード、かわいいね。

いやー!!楽しそうv-238
準備段階からして羨ましい(;_:)
がんばっていろいろ準備してねーv-10
  • 2011-06-16│23:47 |
  • くりくりママ URL│
  • [edit]
おぉ~!!
くりくりママちゃん、こんにちは!

おぉ~、くりくりママちゃんもコレ買ったのねv-353
こんな身近にいたとは!!
お値段も手ごろだし、試しに…的に買ったんだけど、大丈夫そうで安心したよe-287
水中写真、楽しみだぁe-266

うちが申し込んだツアーはとにかく安いから、トロリー券はついてないの。
でも、JCBカードのおかげで問題解決e-319
年会費無料だし、いろいろと調べてみるもんだねe-440

準備は今、小休止中だけど、そろそろまた本腰入れてリサーチ開始しないと!
がんばるよ~e-271
  • 2011-06-18│12:17 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


