[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 4日目その3/HS③ バックロット・エキスプレス

12:30からのインディ・ジョーンズ・スタント・スペクタキュラーのFPを予約してあるので(12:00~12:20の間に会場に行かなくてはいけません)、その前にランチを食べちゃいます。
時間はすでに11:50ですが…30分もあれば大丈夫でしょう

今回入ったお店は、Backlot Expressバックロット・エキスプレス)。
スターツアーズとインディジョーンズの間にあるこのお店です。
3.28BacklotExpress1

初めて入りました~
12:00前だったので、店内はまだまだぜんぜん空いてました。

パパは 1/3lb Angus Bacon Cheeseburger($9.39+TAX)
3.28BacklotExpress3

私は Grilled Turkey and Cheese($9.19+TAX)
3.28BacklotExpress2

はるは Chicken Breast Nuggets(8 pieces)($8.69+TAX)
3.28BacklotExpress4

全てフライドポテト付きです。
ドリンクも頼みました。
カウンターではカップだけが渡され、↓で好きな飲み物を入れられます。
3.28BacklotExpress5

店内はけっこう広くて、テーブル数もありました。
簡単に食事を済ませたい時など、便利なレストランだと思います。
ターキーサンド、美味しかったですよ~
パパのベーコンチーズバーガーも、GOODだったそうです

たぶん、我が家は次回またここに来ると思います







Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


