[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 7日目(8/25)その7/アール・オブ・サンドウィッチ@DTD

DTDマーケットプレイスに到着~
8/25DTD-1

すでに15:30を過ぎていてかなり中途半端な時間ですが、腹ペコなのでランチタイム~
やっぱりここは外せません
アール・オブ・サンドウィッチ
時間が時間なので、店内はとても空いていました

ここもダイニングポイントが使えます。
ということで、ドリンクとデザートも選べました。

私は、大好きな“The Earl's Club”をオーダー。
はるは、キッズメニューから…何選んだっけ??すでに忘れてます

オーダーして会計が終わると、ページャーが渡されます。
2009年はどうだったか忘れましたが、2006年に来た時は、サンドウィッチが出来上がるとレシートに書かれているナンバーを読み上げていたんです。
自分の番号を聞き逃さないように、耳をダンボにしてじ~っと受け渡しカウンターを見ていたのを思い出します。
ページャーならゆったりと出来上がりを待つ事ができますね

5分も待たずに出来上がりました~
earl of sandwich-1

↓私の“The Earl's Club”。
ローストターキーとベーコン、チーズ、レタス、トマトのホットサンドウィッチです。
earl of sandwich-2

WDWに来たらこれを食べなくちゃ帰国できません!」ってくらい、私は大好き

2人ともペロリと平らげて、お腹も満足

さぁ、次はショッピングタイム
いっぱい買うぞ~




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


