• 201112 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201202

[Edit]



Pagetop

[Edit]

残金支払い (2012.8 WDW)

申込金$25の支払い以降、為替レートやニュースとにらめっこしながら、何度かに分けて残金の支払いをしてきましたが、本日、最後に残った$145の支払い手続きを済ませ、全額支払い終了!

レストランクレジットをもらおうかとも思ったのですが、レストラン予約をミッキーネットさんにお願いしようと思ったので、為替レートもまぁまぁ良かったし…ということで全額支払いました。

(ミッキーネットさんでは、自分でオンラインでWDWレストラン予約して申請すると、1件につき$5、最高5件分の$25を残金から値引きしてもらえます。残金から値引きということで全額支払い前に申請することが前提となってます。もしミッキーネットさんにレストラン予約をお願いする場合は全額支払い済みが条件です。)

というのも…
WDWのHPからのレストラン予約ってどんなのかなぁ?と思い、途中までやってみたんです。
そしたら、お祝い関連のリクエストがどうもできなさそう…(予約完了までやってないのではっきりした事はわかりませんが)
なので、確実にリクエストするためにもミッキーネットさんに予約をお願いすることにしました。
もちろん結婚10周年のお祝いです

ちなみに…
WDWのサイトでMy Vacationを登録してあるので、ログインすると「WDWまであと何日」と表示されます。
我が家のWDWまで今日からちょうど222日となってました。
DSCF3227a.jpg

DSCF3222a.jpg

まだまだ先だなぁ…



追記
某掲示板を見ると、レストランのネット予約でもお祝い関連のリクエストができるみたいです。
予約確認画面まで行くと『add celebration』という項目が出てくるようで、そこでリクエストするようです。
もうミッキーネットさんに全額支払ってしまったのでレストランクレジットは受けられませんが、申請すると代わりにミッキーネットさんのポイント(Mポイント)がもらえるので、もしネット予約したらMポイントの申請をしようと思います!



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


