[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

2009WDW旅行 2日目(3/25)Ⅵ/DHSその6(ファンタズミック!)

いったんホテルに戻り、3人でお昼寝(-_-)zzz
やはり前日の長いフライトの疲れが残っているようで…爆睡でした(^^ゞ

18:30頃、再びDHSへ。
まず18:55までの“トイ・ストーリー・マニア”のFPがあったので、乗ってきました!
やっぱり何度乗っても楽しい\(^o^)/

ただ…私はまだFPでしか乗っていないので、スタンバイの列でしか見られないものもあるらしく…
今度また朝一でスタンバイで乗りに来ることを決定!!

またまた腕が痛くなるほど、たっぷりシューティングしてきました(*^_^*)

アトラクションの向かいのショップをチェック♪



ウッディーなミッキー発見!!
悩んだ末…お買い上げ~(^^)v


もうそろそろ19:00。
そろそろ20:30スタートのファンタズミック!に並びに行くことに。
と、その前に「ピザ・プラネット」でピザを調達してからファンタズミックの会場に向かおうと思ったんですが…

「ピザ・プラネット」で思わぬ足止めくらいました(-_-;)

列自体はそんなに長くないのですが、注文してから商品を受け取るまで40分以上は待ったでしょうか…
ピザを手にファンタズミック会場に到着したのは、20:00過ぎでした(>_<)
入口でキャストが「今からだと立ち見しか席ないです~」と叫んでましたが、とりあえず中に入ることに。
空いていたのは会場右端の立ち見でした。
とりあえず座ってピザを食べ…立ち上がって見え具合を確認。。。
とてもチビなharuには無理。
おまけに後ろにいた外国人の女の子(小学校3年生くらい?)が「私、小さいから私の前に立たないで!」って無理な注文。
見たいのも、見えないのもみんな条件一緒なのに…

この日は22:00から2回目の『ファンタズミック!』が行われるので、1回目をあきらめ、2回目で見ることにしました。
始まる10分前に退散!
そして2回目を待つ列がすでに出来ていたので、そこに並びました。
座って待っていると、1回目のファンタズミックが始まりました。
haruはその間パパの膝の上でお昼寝。。。2回目に向けて体力温存です。
途中で何気なく後ろを向いてみると、ひぇ~~~~~!!ものすごい列になってる!!!
早めに1回目に見切りをつけて、2回目に並んで良かったぁ(*^_^*)

21:00に1回目が終了し、2回目の開場が21:30。
真正面の前から10列目くらいの良い席に座れました\(^o^)/

会場を見まわしてみると…1回目のような混雑はなく、2回目は満席にならず立ち見もありませんでした。

始まる前にはウェーブが起きてましたが、それほどの盛り上がりはなかったかな?

いよいよスタート!!
場内が暗くなり、音楽がスタートすると「うぁ~~」って懐かしさとまた見れる嬉しさととにかく鳥肌モノ!
前方の席だったので、途中水しぶきがかかって、夜遅かったのもあってちょっと寒かったです(^^ゞ
が…
1回目をあきらめて本当に良かったぁ~って思いました。
やっぱり「ファンタズミック!」は良い席で見るべき!!
感動が違います!!!







haruもパパも私もたっぷり『ファンタズミック!』を堪能しました(*^_^*)

つづく

スポンサーサイト

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。